修理速報
SEの画面タッチ効かなくなってしまった!データーも取り出せてないのにどうしよう!
[2020.07.20] スマホスピタル心斎橋 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone SE
お預かりしたiPhoneSE(旧)は、落とした衝撃でタッチが効かなくなってしまったとのことで
たしかに、画面のロック画面は表示されるが触っても数字を押してくれないのでログインすることが出来ません…。
これではスマホを使うことが出来ずデーターのバックアップを取っておくという方法も取れず
いきなり途方に暮れてしまいますよね。
お持ちいただいた方もお困りの様でした。
スマホスピタル心斎橋店では、パーツの在庫がある場合即日修理することが可能で
データーも基本的にはそのままでお返しさせて頂けるケースが多いので
手元に戻ってきた時にはいつも通り使っていただくことが可能です!
今回お預かりしたiPhoneSE(旧)さっそく修理していきましょう!
画面の交換修理!
iPhone修理は色々ありますが、画面の交換修理は最短で30分で完了します。
お店の込み合い具合によってはもう少しお時間をいただくことになりますが…。
iPhoneの画面はガラス部分と液晶部分が一体になってますので
今回の交換修理において小さな傷などもなくなり、綺麗な画面になりました!
さらに、古い画面と一緒に取り外されてしまった画面の保護フィルムもご一緒にご購入頂いたので
綺麗に貼り付けてお返しさせていただくことが出来ました。
画面交換修理以外にも!
データーもそのままで、他のパーツも問題なく動いてくれたのでお引き取り時とても喜んでいただけました!
スマホスピタル心斎橋店では、iPhoneの修理を各パーツごとにさせて頂くことが可能です。
使えなくて困っているというご相談から
不都合はないけどちょっとストレスでどうしようか悩んでいるといような
軽い症状までご相談頂ければパーツの交換修理で改善させることができるかもしれません!
是非一度お近くのスマホスピタルへご相談ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル心斎橋本店の詳細・アクセス
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビルディング201
営業時間 11時〜15時、16時~20時(定休日なし)
電話番号 06-6210-3225
E-mail support@iphonerepair-shinsaibashi.com
オンライン予約 スマホスピタル心斎橋本店 WEB予約 >>