修理速報
iPhone7の画面割れがご依頼No,1です!お任せください!
[2020.08.11] スマホスピタル心斎橋 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
iPhoneの修理の中でiPhone7の画面交換修理が断トツで多い修理内容になります!
流通が多い機種が理由の一つになっているのですが、画面割れ放置しておりませんか?
こちらの本体は、画面割れを放置してしまっているのでタッチ機能も使えなくなってしまったとのことでご来店していただきました!
確かに、割れ部分のタッチができない状態になるのですが、iPhoneの画面にはタッチ機能も搭載されているので破損してしまうとタッチができないという事もあります。
ですが、このような症状も画面を交換していただく事で改善する事が多くあります!
破損状態が大きい場合はタッチができないという事も出てきますが、改善するかは画面を交換させて頂いてから確認という流れになります。
iPhoneの修理に関しては、データが保存されている基盤は取り外す事なく画面交換ができますので基本的にはデータは修理後消えているという事はありませんが、不可がかかってしまい起動しないという事になることも稀にありますので受付時に詳しくご説明させて頂いております。
修理後はこのように↓
画面はキレイな状態に戻っており、タッチ機能、その他の機能面は問題なく改善しているので画面交換は成功していると言えます!
修理の受付時に画面割れの再発を防止したい方はフィルムを購入していただくと修理後当店スタッフがきれいな状態でお貼りさせて頂きますのでお持ち帰りの際はきれいな本体をお持ち帰る事ができますのでご購入のご検討をお願いいたします!
フィルム以外にも割引等のご説明もさせて頂きますのでご不明点などございましたらお気軽に何なりとお申し付け頂ければと思います!
最新機種の修理も可能ですのでまずはお電話お待ちしております!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル心斎橋本店の詳細・アクセス
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビルディング201
営業時間 11時〜15時、16時~20時(定休日なし)
電話番号 06-6210-3225
E-mail support@iphonerepair-shinsaibashi.com
オンライン予約 スマホスピタル心斎橋本店 WEB予約 >>