iPhoneお役立ち情報
マメ知識・困ったときは
オススメのアプリ
[2016.04.05] スマホスピタル心斎橋
カテゴリー:マメ知識・困ったときは
こんにちは
スマホスピタル心斎橋店です(●^o^●)
今回はオススメのiPhoneアプリについてのご紹介をさせていただこうかと思います。
みなさんアプリは取られますか?
当たり前ですよね(苦笑)
スマートホンを使っていてアプリを取った事が無いという方の方が少ないと思いますが、今回は私がオススメするアプリを御紹介させていただこうかと思います。
楽しいアプリを取ることで、少しでも楽しいスマホライフを皆様に送っていただければと思います。
オススメその1
【マインクラフト】です。
もうとられているという方もかなりいらっしゃいますと思いますが、あえてご紹介させていただきます。
マインクラフトは簡単にご説明させていただきますと、ブロックで出来た世界で、モンスターと戦ったり、家や武器を作ったりしていくゲームです。料金がかかる有料のものになりますがお金を払ってまで買う価値があるゲームだと私は思います。
オススメその2
【LOCK】です。
こちらもゲームアプリになります。
簡単にご説明させていただきますと、脱出ゲームです。
しかし普通の脱出ゲームとは少し違い、スマートホンのロック画面から脱出ゲームする形になっています。
様々なロックが掛かっているスマホが出てきますので、待受けに画面に隠されている解除方法を考えてドンドンロックを解除していくものになります。
単純ですがなかなかの暇つぶしになります。
まだまだオススメのアプリは沢山あるのですが、今回はこの辺で失礼致します。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル心斎橋本店の詳細・アクセス
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビルディング201
営業時間 11時〜15時、16時~20時(定休日なし)
電話番号 06-6210-3225
E-mail support@iphonerepair-shinsaibashi.com
オンライン予約 スマホスピタル心斎橋本店 WEB予約 >>
-
<<前の記事
水没復旧もしております! -
次の記事>>
iPhoneが人気な理由を考えてみた